はやしさん自己紹介

 

はやしさん
Bloger / Designer / Illustrator 

2000年、琵琶湖の国出身。関西の大学生。
ブログ、イラスト、ウェブデザインなどクリエイティブなことが好きです。
Feminist

Instagram


Twitter

let me tell you about me...

 

関西の大学生。

ヨーロッパやアジアの文化や歴史を中心に勉強しています。

いわゆる文化人類学のような勉強です。

他にもマーケティングやツーリズムなど、文化や歴史以外の事も学べることができるので実質広く深く様々な事を学んでいます。

そんな私はプライベートではブログを書いたり、イラストを描いたり、Webデザインをやったり、SNS運用をやったり...とかなり幅広くいろいろなことを行っています。

興味の幅が広すぎてもう一人自分が欲しいぐらいです…(笑)

好きな食べ物は卵焼き。

好きな国はイギリス。もちろん留学行きます。

好きな色は黒。

Feminist。

好きなタイプは塩顔の眼鏡をかけてるパーマの人です。なお高身長だと最高です。

一瞬で恋に落ちる自信があります。(笑)

 

 

Strength&Skills

coming soon...

 

Portfolio

 

ポートフォリオはこちら

 

History

 

2000. 6.  地元の婦人科で生まれる

2004. 4.  英語教室に通い始める。何か私と違う世界があるなと感じるように。

2007. 4.  小学校入学。負けず嫌いで勉強も運動もいつも勝気。図工は特にこだわるように。

2013. 4.   中学に入学。当時流行っていた「黒子のバスケ」の影響で女子バスケ部へ入部。絶賛反抗期。

2013. 7.  ジャスティンビーバーの「Baby」を知り、海外の文化について興味を持つ。

2015. 5.  体育祭の団旗3年間すべて最優秀賞を取り、自分の中で何かを形にすることの楽しさを覚える。

2016. 2.  創学祭の劇で音響を担当し、何か1つの作品を作り上げることの喜びを知る

2016. 8.  高校入学と同時に入ったアーチェリー部を辞め、ダンスを始める

2017. 7  高校の体育祭の団旗、最優秀賞5年目がついに途絶える。中学から一緒だった子に「やっとはやしを止めた」と喜ばれ落ち込む。

2018. 7.  友達とユニットを組んで最後の文化祭でダンスパフォーマンス。体育祭では副ダンスパフォーマンス長を務める。

2018. 11.  自分の学力の伸びの悪さに挫折し、行きたかった大学を諦め今の大学へ

2019. 4.  大学入学と同時にダンスサークルへ。充実したキャンパスライフを送る。

2020. 7  ブログを始め、発信することの楽しさを知る。

2020. 8  コロナの影響で楽しみにしていた韓国旅行に行けなくなった時の思いから「ムビ旅」を作り運営を開始。

2021. 4  長期インターンを始める。

2021. 8  サステナメディアを始め、SNS運用にも力を入れるように。

現在

Future

coming soon

このブログはAffingerを使用しています

2020年9月6日